注意:注意:中国の新年のため、2024年2月5日から2024年2月17日まで連休があります。すべてのご注文は支払いによって、2024年2月18日から順番に処理されます。 お急ぎのところ申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

フェシフェン、ウィッグ、かつら激安通販専門店。

お取引ガイド

ご購入までの流れ

1.商品を購入します

商品を選び、お気に入りの商品があれば「買い物かごに入れる」を押してカートに入れて下さい。

複数ある場合はショップに戻り、商品を選んで「買い物かごに入れる」を押して下さい。

カートに入ってから、カラーやスタイルをもう一度ご確認いただけますと幸いです♪



2.カート内で必要事項を入力します

商品の選択終了後、ショッピングカート内で必要事項を記入または指定して下さい。

ご購入者様の情報、お届け先の情報、お支払方法の選択、配送日時の指定、備考などを順に記入または選択します。

FESHFENでのご購入が2回目の方は、ログインをしていただきますと、ご住所などのご記入が不要になります。



3.注文確認後、注文内容を送信します

最後に注文内容やご購入者様の情報などを確認するページが表示されます。

間違いがあれば修正し、問題が無ければ注文を送信します。

注文送信後、ご購入者様情報に入力していただいたメールアドレスへ、注文確認メールが自動返信されますので、再度内容をご確認下さい。



4.到着する前に

商品の購入時、クレジットカード・代金引換をご選択された場合は、商品の到着までそのままもう少々お待ちくださいませ。

弊社から商品が発送されますと、郵便の、荷物追跡番号をメールにて連絡させていただきます。

決済方法を銀行振込(先払い)としていた場合は、お手元に届いた「受注確認メール」をご覧いただき、当店指定口座まで総合計金額を入金して下さい。ご入金を弊社で確認させていただきましてから、商品を発送させていただき、荷物追跡番号をメールにて連絡させていただきます。



5.商品が到着します

商品を受け取った後は注文した商品の確認を行って下さい。商品にお間違いや損傷などありませんか、必ずご確認いただき、問題があればご連絡いただけましたら幸いでございます。