注意:注意:中国の新年のため、2024年2月5日から2024年2月17日まで連休があります。すべてのご注文は支払いによって、2024年2月18日から順番に処理されます。 お急ぎのところ申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

フェシフェン、ウィッグ、かつら激安通販専門店。

ウィッグの種類

どんな種類があるの?

最近は、髪の悩みを持つ女性だけでなく、もっと多彩なヘアスタイルでお洒落を楽しみたいと思う女性も増えていますね。ウィッグって、どんな商品なの?と興味のある方も多いことでしょう。ショート・ミディアム・ロング、どんな髪型も自由自在のウィッグについて詳しくご紹介します。

欲しい部分に好みのニュアンスを!部分ウィッグ

トップにもう少しボリュームが欲しい、ふんわり感を出せたら…ヘアスタイルは、ちょっとした変化でも若々しさや女性らしさを大きく左右するものですね。年齢に従い髪のボリュームがなくなってきたり、分け目が気になったり…トップ部分のニュアンスは、女性の髪の重要なポイントと言えるでしょう。 種類は大きく分けて4種類。 種類豊富でさまざまなスタイル・カラフルな髪色に大変身できる前髪ウィッグ、 お団子ウィッグ、ポニーテールウィッグそしてワンタッチウィッグがあります。 アレンジが苦手な方でも、超簡単にひと手間加えたおしゃれヘアーに変身できます!

FESHFEN通販の部分ウィッグはコチラから

普段のイメージを大きく変える!フルウィッグで変身

フルウィッグは、すっぽりかぶれる全頭タイプのオールウィッグです! 材料によって耐熱ファバーと人毛の2種類が含みます。 その中性別により、レディース用、メンズ用、長さによりロングタイプ、ミディアムタイプ、ショートタイプと詳しく分けられます。お好みの髪色や長さ、スタイルに簡単イメチェン可能★ すべて耐熱ファイバー使用のフルウィッグなので、コテやアイロンの使用もOK! 自分流にアレンジもできちゃいます!

FESHFEN通販のフルウィッグはコチラから

自髪を活かして自然な美しさを演出!ハーフウィッグ

ハーフウィッグは、耳回りと襟足部分のない商品ですので、ウィッグと自髪を馴染ませることで、とても自然なヘアスタイルを演出することができるのです。部分ウィッグよりも広範囲をカバーでき、しかも軽いつけ心地!ウィッグとわからないような自然な美しさを演出したい方には、ハーフウィッグがおすすめです。

FESHFEN通販のハーフウィッグはコチラから

簡単装着できる!エクステンション

簡単装着できるので、普段使いや時間がないときでも速攻イメチェンできちゃうのが リネアストリアのえりあしエクステンション★ 強ウェイブからゆる巻き、ストレート、超ロング~ミディアムまで ウィッグ初心者さんでもさまざまなスタイルに超簡単にイメチェン可能!

FESHFEN通販のエクステンションはコチラから